無料フラッシュゲーム アクションゲーム (26本)

エンジェルキラー エンジェルキラー 地獄に落ちてくる天使を悪魔が食べるゲーム
モンキーアイランド モンキーアイランド サルの「クルー」をジャンプさせて島の上に置かれたバナナやアイテムを集めよう!

ピッグズドリーム ピッグズドリーム 子ぶたのピッグをあやつり、宝石を集めよう!
CarGames CarGames 1粒で4倍おいしいクルマのゲーム!

ボーリンくん ボーリンくん 右や左から転がってくるボーリングの球をうまくよけて、ボーリング・ピンの子供たちを救い出し、ゴールを目指そう!レッツ!ボーリンくん!
温泉ダイブ 温泉ダイブ ジャンプの力と角度を決定して、温泉にダイブしよう!君はどれくらい飛べるかな?

お化けカボチャのお化け退治 お化けカボチャのお化け退治 迫りくるお化けから、畑の仲間かぼちゃを守りきれ!
女心と秋の空 女心と秋の空 ボクのガールフレンドはとっても移り気。気に入ったものを見つけると、ボクのことを忘れちゃうんだ。

モスキートクラッシャー モスキートクラッシャー あなたのおいしい血を狙って、蚊が飛んできた!手をたたいて蚊をやっつけ、あなたのお肌を守りましょう!
エイリアン大脱出!! エイリアン大脱出!! ロケットガコワレテ、チキュウニフジチャクシテシマッタ・・ブヒンヲアツメテ、ウチュウニカエロ・・

沈黙の潜水艦 沈黙の潜水艦 君はこの潜水艦の操縦士に任命された!海底からミサイルを発射し、敵の艦隊を撃沈せよ!
神経を研ぎ澄ませ!!スイカ割りゲーム 神経を研ぎ澄ませ!!スイカ割りゲーム 海の遊びといったらスイカ割り!仲間の声をたよりに、あなたの感覚を研ぎ澄まして、スイカをたたき割りましょう。

虫横綱〜夏場所〜 虫横綱〜夏場所〜 虫横綱・夏場所の熱いバトルにあなたも参加しよう!目指せ天下一!
夏のアルバイト大作戦 カキ氷で大繁盛 夏のアルバイト大作戦 カキ氷で大繁盛 今日から夏のアルバイト!お客さんに、たくさんカキ氷を作ろう!

がり勉くん がり勉くん 僕は勉強大好きガリ勉くん!不良たちに立ち向かえ!いつもイジメられてるばかりじゃないぞ。
お嫁キャッチ お嫁キャッチ 空から降ってくる花嫁をキャッチしよう!タイミングよくボタンを押して、空から降ってくる花嫁をキャッチすれば得点が入ります。

風流を楽しむ〜線香花火〜 風流を楽しむ〜線香花火〜 風に吹かれてゆらめく線香花火をできるだけ長く楽しもう!