無料フラッシュゲーム 携帯電話で遊べるゲーム (37本)

温泉ダイブ 温泉ダイブ ジャンプの力と角度を決定して、温泉にダイブしよう!君はどれくらい飛べるかな?
隣の夫婦喧嘩!かあちゃん許して!? 隣の夫婦喧嘩!かあちゃん許して!? 夜遅くまで飲んで帰ってきたら、かあちゃんが鬼の形相で現れた!怒りをしずめる方法は……だまって抱きしめるのみ!

恋愛マンション 恋愛マンション 大好きなガールフレンドがおうちに帰って来たよ!今すぐ会いたいから、窓をノックしてご挨拶。おかえり、マイハニー!
BBQ大作戦 BBQ大作戦 おいしいBBQで、食いしん坊のハラペコくんを満足させよう!

お化けカボチャのお化け退治 お化けカボチャのお化け退治 迫りくるお化けから、畑の仲間かぼちゃを守りきれ!
女心と秋の空 女心と秋の空 ボクのガールフレンドはとっても移り気。気に入ったものを見つけると、ボクのことを忘れちゃうんだ。

アニマルパレット アニマルパレット パネルをスライドさせて、同じ動物のパネルを横一列に揃えましょう。
モスキートクラッシャー モスキートクラッシャー あなたのおいしい血を狙って、蚊が飛んできた!手をたたいて蚊をやっつけ、あなたのお肌を守りましょう!

エイリアン大脱出!! エイリアン大脱出!! ロケットガコワレテ、チキュウニフジチャクシテシマッタ・・ブヒンヲアツメテ、ウチュウニカエロ・・
頭脳学園 頭脳学園 教室の様子が表示されるので、男子と女子の人数を覚えましょう。一定時間後に、人数を尋ねられるので、正しく答えて、次のレベルに進みましょう。

いてまえ三兄弟 いてまえ三兄弟 天才ボクシング兄弟の猛特訓がはじまるぞ!飛んでくるピンポン玉をかわしましょう。
沈黙の潜水艦 沈黙の潜水艦 君はこの潜水艦の操縦士に任命された!海底からミサイルを発射し、敵の艦隊を撃沈せよ!

神経を研ぎ澄ませ!!スイカ割りゲーム 神経を研ぎ澄ませ!!スイカ割りゲーム 海の遊びといったらスイカ割り!仲間の声をたよりに、あなたの感覚を研ぎ澄まして、スイカをたたき割りましょう。
虫横綱〜夏場所〜 虫横綱〜夏場所〜 虫横綱・夏場所の熱いバトルにあなたも参加しよう!目指せ天下一!

玉入れだけの大運動会 玉入れだけの大運動会 玉入れだけの大運動会の始まりです!赤組と白組が入れた玉の数を数えましょう。
雨だれ石を穿つ 雨だれ石を穿つ 雨上がり、虹がかかる前に雨だれで石を割ろう!

夏のアルバイト大作戦 カキ氷で大繁盛 夏のアルバイト大作戦 カキ氷で大繁盛 今日から夏のアルバイト!お客さんに、たくさんカキ氷を作ろう!
がり勉くん がり勉くん 僕は勉強大好きガリ勉くん!不良たちに立ち向かえ!いつもイジメられてるばかりじゃないぞ。

PKワールドカップ PKワールドカップ 4年の一度のPKワールドカップがいよいよ開催!目指すは世界一のみ!サッカーボールに魂を込めてゴールに打ち込め! 「スポーツゲーム」
お嫁キャッチ お嫁キャッチ 空から降ってくる花嫁をキャッチしよう!タイミングよくボタンを押して、空から降ってくる花嫁をキャッチすれば得点が入ります。

風流を楽しむ〜線香花火〜 風流を楽しむ〜線香花火〜 風に吹かれてゆらめく線香花火をできるだけ長く楽しもう!
ビーチフラッグ選手権 ビーチフラッグ選手権 夏だ!海だ!ビーチフラッグだ!女の子の合図に合わせて素早くボタンを押して、フラッグをとろう!

Monster Island Monster Island 僕は冒険家のトム。世界中の宝を集めるのが僕の仕事!モンスターが棲む島で「黄金のメダル」をゲットしよう!
THE フィッシング DX THE フィッシング DX 今日は快晴釣り日和。沖釣りに挑戦だ!狙いを定めて釣り糸をたらせ!君は何匹つれるかな?

ライオンの谷 ライオンの谷 親ライオンに試練の谷に落とされた2匹の兄弟。先に這い上がった方がライオン王の後継者になれるのだ!
シャッフル娘。 シャッフル娘。 クラブ「シャッフル娘。」の常連、シャチョさんは、店のNo.1「お蝶」がお気に入り!

怪盗モンキーテイル〜お宝頂戴編〜 怪盗モンキーテイル〜お宝頂戴編〜 今回のお宝は「スワンの碧晶」!大門警部の警備を潜り抜け、お宝を手に入れよう!
彼女を探せ!相合傘ゲーム 彼女を探せ!相合傘ゲーム 雨の日も、彼女と相合傘なら気分は上々!さあ、彼女を探して相合傘をしよう!

怪盗モンキーテイル〜カーチェイス編〜 怪盗モンキーテイル〜カーチェイス編〜 世界にひとつしかない幻輝石を盗んだ怪盗モンキーテイル。追いかけてくる大門警部からすばやく逃げ切れ!
忍者でニンニン 忍者でニンニン 敵忍者の攻撃をかわしながら、お城をのぼるのだ!