OCNゲーム




女優の田嶌友里香ちゃんと一緒にはじめてみよう!初心者にぴったりオンラインゲーム特集

女優の田嶌友里香ちゃんと一緒にはじめてみよう!初心者にぴったりオンラインゲーム特集
秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」そして「オンラインゲームの秋」!!
今回はこの時期からオンラインゲームを始めようと思っている方の為に、オンラインゲーム未経験の女優「田嶌友里香ちゃん」がオンラインゲームに初挑戦!オンラインゲーム初心者の強い味方になってくださるナビゲーターを招き、初心者の視点からオンラインゲームについてイロイロ聞いちゃいます!
今回紹介するのは、手軽にはじめられるブラウザゲームから、じっくり型のロールプレイングゲームまで、この秋からはじめるのにピッタリな3タイトル。
友里香ちゃんのレポートを参考に、自分にあったゲームでこの「秋」を楽しんでみては?

女優の田嶌友里香ちゃんのプロフィール 女優の田嶌友里香ちゃんのプロフィール
【Date of birth】 1988年7月18日生まれ
【Blood type】 B型
【WORKS(主な出演作品)】

<ドラマ>
・2011.4〜CX「グッドライフ〜ありがとうパパ。さよなら」レギュラー、
・2011.5〜TBS「ハンチョウ4」8話

<舞台>
・2010「アリバイのない天使」
・2011「中野ブロンディーズ」
テレビドラマ、舞台を中心に活躍。CX系連続ドラマ「グッドライフ」では看護師役を好演。
高い評価を得る。舞台「中野ブロンディーズ」では主要キャストを務め、演技の幅を広げた。
Vシネマ への出演も決定、今後の活躍が期待される。

田嶌友里香ブログ:
田嶌友里香のYo-Ho★BLOG
http://ameblo.jp/bg7yurika/

女優の田嶌友里香ちゃんのプロフィール
パーフェクトワールド
ブラウザ三国志
ローズオンライン
(C) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
© 2011 MarvelousAQL Inc.
© 2007-2011 Faith, Inc. All rights reserved.