OCNゲーム





お手軽感覚で頭のトレーニング! 注目のパズルゲームを紹介しちゃうぞ

お手軽感覚で頭のトレーニング! 注目のパズルゲームを紹介しちゃうぞ
悩んで! 解いて! ひらめいて!
Flashパズルゲーム特集

あまり時間がないときでもサクッと遊べちゃうのがFlashゲーム。ファイルのダウンロードやインストールが不必要なので、自分の状況にあわせて気軽に楽しめるのは魅力だ。

今回はそんなFlashゲームの中から、老若男女問わずに熱くなれちゃう"パズルゲーム"をまとめて大紹介! どの作品もルールこそシンプルだが、思考力や集中力が問われるため、ついつい夢中になっちゃうこと間違いナシ! 頭の活性化にも最適なので、勉強や仕事の合間に脳トレ感覚で遊んじゃおう。

ジュエリーキングダム
ステッカーキング
ょすみん。
プリンスセーム
四川省
キューブ・キューブ
エンジェルキーパー
星で羊を作ろう
IQスター

OCN/gooゲームでは、定番のパズルから、アクション性のあるパズルまでさまざまな種類のものが揃っている。1回にかかるプレー時間も短いので、いろいろなパズルをプレーしてみたいという人にもうってつけだ。「プレミアム・インポート・ゲーム」にもパズル好きをうならせる本格ゲームがそろっているぞ。

また、"頭を鍛えるゲーム"としてバラエティ豊かなパズルゲームも用意されている。日常のちょっとした空き時間にパズルを解いて気分をリフレッシュ! 同時に、試行錯誤することで、考える力もグングン身につくのだ。

  back   next  
その他のFlashゲームはこちらから!


この情報は2011年03月現在のものです。
[四川省]
Copyright:(C) 2004-2010 AiiA Corporation. All Rights Reserved.
[キューブ・キューブ]
Copyright © 2009 Dan Russel-Pinson exclusive distribution by ZigZaGame
[ょすみん。]
(C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved

Copyright since 2004 CJ Internet Japan All Rights Reserved.
©GaiaX Co.Ltd. 2007 All rights reserved.